「ねこアニ」のお金(運用)とアニメと映画とグルメ

お金(運用)とアニメと映画とグルメについてご紹介します!

運用状況:セゾン投信(資産形成の達人ファンド)※2018,01.17

 僕がなぜ、セゾン投信(資産形成の達人ファンド)を選んだかは↓を見てください!

投資信託:セゾン投信(資産形成の達人ファンド)について ※2018.01.16更新 - 「ねこアニ」のお金(運用)とアニメと映画とグルメ

 

セゾン投資運用報告2日目です!

とりあえず、1か月ほどはなるべく毎日更新して、どのように値動きをするのかをお見せしたいと思います!

まず、昨日の利益(評価損益合計)は【3170円】でした。

※前回の記事はこちらからご覧下さい

http://blog.hatena.ne.jp/fxanime/fxanime.hatenablog.com/edit?entry=8599973812338288113

本日の利益がどうなっているかと言いますと、こちらです!※投資金額は「6万円」

f:id:fxanime:20180118010500p:plain

なんと「+3515円」です!一日で「+345円」!!

もちろん、毎日このように増えているわけではないですが、資産形成の達人ファンドは「各国の株」で運用している投資信託ですので、日本株だけではなく、「NYダウも初の26000円台」に乗ったこともあり、株式投資はおおむね右肩あがりです。

このあたりのご紹介も改めてできればと考えておりますので、ぜひ、ご覧頂けますと幸いです。

週末には「アニメの仕事」についてや「アンケートサイト」の状況なども掲載予定ですので、お付き合いくださいませ。