「ねこアニ」のお金(運用)とアニメと映画とグルメ

お金(運用)とアニメと映画とグルメについてご紹介します!

運用状況:セゾン投信(資産形成の達人ファンド)※2018.01.23

僕がなぜ、セゾン投信(資産形成の達人ファンド)を選んだかは↓を見てください!

投資信託:セゾン投信(資産形成の達人ファンド)について ※2018.01.16更新 - 「ねこアニ」のお金(運用)とアニメと映画とグルメ

 

セゾン投資運用報告7日目です!

まず、前回の利益(評価損益合計)は【+3910円】でした。

前回の記事はこちら↓

運用状況:セゾン投信(資産形成の達人ファンド)※2018.01.20 - 「ねこアニ」のお金(運用)とアニメと映画とグルメ

 

セゾン投信は前日の運結果が翌日反映されるので、月曜に値段の更新はありません。

そのため火曜日の今日更新がございます!

で、スタートしたのが、↓の1月15日反映分からですので、1週間経ちました!

f:id:fxanime:20180117020020p:plain

 

1週間でどれくらい伸びているのかみてみますと・・・・!

f:id:fxanime:20180124013223j:plain

1日で+94円!

1週間では+834円「+4004円」

となりました。1週間で1000円弱を何もしなくても稼いでくれるのはほんとありがたいですね。もちろん、下がることもあるりますが、今週はずっと+でしたので、とても良い利回りになったのではないでしょうか。

 

また、1か月毎日と書いてましたが、少々同じような記事なってしまっているので、次回は1週間後にしたいと思います!