「ねこアニ」のお金(運用)とアニメと映画とグルメ

お金(運用)とアニメと映画とグルメについてご紹介します!

運用状況:セゾン投信(資産形成の達人ファンド)※2018,01.16

僕がなぜ、セゾン投信(資産形成の達人ファンド)を選んだかは↓を見てください!

投資信託:セゾン投信(資産形成の達人ファンド)について ※2018.01.16更新 - 「ねこアニ」のお金(運用)とアニメと映画とグルメ

 

セゾン投信を始めたのは2017年11月からで、毎月5000円積み立てコース。

途中に5万円追加しましたので、「現在6万円投資で3カ月間運用」しております。

※1月分の5000円は1月22日反映なのでまだ6万円のままです。

そのような運用状況で、どのくらい利益が出ているかというと、こちらになります。

※2018.01.16現在(お預かり明細上ですと2018.01.15)

f:id:fxanime:20180117020020p:plain

なんと「+3,170円」です

この間に私がしていたことは、引き落とし口座にお金を用意することだけで、後は仕事をしたり家で映画やアニメを見ていただけです!

 

ちなみに昨日はこちらになります。 

f:id:fxanime:20180116004908p:plain

1日での「+106円」です

と、良い結果を書いておりますが、もちろん減る日もありますので、上がり下がりしながら右肩上がりで増えているんですね。

しかし、3カ月弱で「+3,170円」なので月1,000円と考えると1年間で「+12,000円」と大きな利益になっていきます。

投資信託は始める時期が早ければ早いほどよい投資となりますので、皆さんも興味があればぜひ、小額からでもためしにやってみることをお勧めします。

 

今回は簡単な紹介も含めて記載しましたが、今後は簡単に運用状況だけ、記載していきますので、どうなっていくのか初心者(私もですが)のかたはぜひ、チェックしてみてください!

 

※今日は本当はFXもしっかりやりたかったのですが、、仕事でできず。。

 また次の機会にトレード&紹介をしたいと思います。